きのうはこのブログ書きながら寝落ち(*_*)
ちょっと遅いクリスマスレポートです

我が家のクリスマスは(土)から始まりました🎄
左イタリアン・トマト(弟)
右ユーハイム(自分)
それぞれに美味しいケーキでしたよ~
プレゼントたち
娘初のリカちゃん
日曜日は
嫁両親が来てくれて
デカい❗
娘の希望はうさぎさんだったのでこのトランポリンになりました
その他息子にも色々いただいてありがとうございました✨🎁✨
自分からは
トイザらスとヤマダで特売してたプラモたち
直前にリクエストがあった手袋🧤
しまむらで発見🧤
一応サンタさん信じてるテイで
パパ❗手袋が入ってたよ❗
て言う息子は生意気だけど幼稚園児なんだなぁ、と実感したクリスマスでした😁
自分に❓️
組合の斡旋販売カレンダーたち
わたせせいぞうさんは今年も健在
そこにスパイファミリー&フリーレンが追加❗
どこにかけよか…