昨日に引き続き大汗👕💦

それが16時近くになると急激に冷え込む

((( ;゚Д゚)))

12月ってこんな気候だったっけ❓️

まぁ天気は最高のお出かけ日和
黄砂だか何だか知らんけど灰でもかぶったように黒いホコリがボディ全体に付いてるのがムカつく😡
スタッドレス入れ換え完了~(ほぼ弟)
このホイールも3年目になるか
ほんと紅葉しましたね🍁アウトバックに良く似合うけど12月だから秋ではなく冬の紅葉になるのか…
こいつも交換(車載工具はT30だけでT25がなかったから右のみ)
予想以上にサビてました(*_*)
このサビ、て絶対ボディにまわってくると思う
スバルでU.S.A.仕様ルーフレール搭載車(たぶんXbreak)に乗ってる方々、1度ルーフレールの点検を❗
弟仲間のシエンタは鉄チン→アルミ
ホイルキャップが懐かし~
1本のトレッド面に皿ビスが刺さっていたのはご愛敬?
泉店のせいでナットがガチガチに締まっちゃうシフォンの交換も完了して2日で5台
お疲れさんでした
プロに昨日のGTフロントホイールの取り付けチェックをしてもらったら
まぁ締まってるから大丈夫だろう
と言うことになりました
ポータブル電源は
100Vで満タンにしてからの3時間でもほぼ減らない☺️
ノジマの小さいヤツは正弦波が不安定らしく変な点滅をしてたけどこっちは全くブレてない✨✨✨
15年前にラジコン再開してLipoの登場に驚きましたが、あの頃ダメ出しされてたLifeがここまで進化したこともまた驚きです。
もちろんハズレはあるでしょうが、色んな意味で恐るべしChinaQuality