職場の後輩の入籍祝い
のつもりが
もう1人誘った若いのが1月に転職するって言うから壮行会も合わせて藤沢イチの焼肉屋さんへ
お店はもちろん
韓国宮廷料理ヨンドン❗
本店は6年ぶり?
焼肉屋さん自体来たのも3年前か❓️
系列店のジンギスカン以来かも…
おまかせコースの一部をご紹介~
肉のレベルが違う❗
『焼きすき』なんて初めてでした
マジ驚きの肉ランクです❗
そのむかしこのビルに弟や嫁の職場があったのでキャンペーンや点検の時は仲間や家族でしょっちゅう来てたんです
その頃は店長だった今の社長さんとは同じ丑年うまれで
焼肉屋さんにはご縁があるね🐂
なんて良く話したもんです
社長さん
お世話さまでした❗
ほんとご無沙汰して申し訳ないですが、弟や家族の都合あわせてまた伺います~
そういえば駐車場に着いた時、レー探に津波注意報が出てびっくり😨
フィリピンの地震らしいけど詳細分からず
 被害なかったのかな?