黄色いバラ🌹カーネーションとか色々な花束をいただきました💐
と言ってもくれたのは子ども達じゃなくて母親という不思議な父の日でした(・_・?)
さっき仕事から帰ってきた嫁から
イーションの豚肉御膳🐖
フローのサバランを買ってきてくれました🍰
悩んだヒゲソリは替え刃で済ませました
今日の着弾
我が家のフェラーリ(ヤンマー製ね)用のバイクカバー
1年もったかどうか?でサイドが切れちゃったもんで前回と似てるからポチっだけどなぜか半額(* ̄∇ ̄*)
素材とか同じだと思います
今朝は改装オープンというので久々に富士スーパー大船店で朝イチの買い物に
カップ麺とアイスしか見えてないけど昼飯の弁当やおかずも買ってマスよ😞💦
娘リクエストは
まさかのぶどうでした~🍇