朝はスッキリ青空だったから本覚寺で花を探して撮りました
これは「梅」でいいのかな?
こんもりとした花のボリュームが八重桜のように見えるけど…
虹治療院はこの前の痔じゃない痔で辛かったコトを若先生に伝えるとじっくりしっかり内臓を温め緩めてくれました
気になったのは腰周りはもちろんだけど肝臓のハリ…マリモちゃんが巨大化してるのかも?
震災対策で欲しいと思ったハイパワーの携帯充電器を見に大船のヤマダ電機へ
充電器も買いましたよ(笑)
けどほぼ半額で投売りされてた煉獄さんを見棄てるわけにはいかなかった~
いつもの同僚から
ハロスペシャル?
ザクレロハロは持ってるから断ったけどボールのハロも別にもらってます…
コレももらい物
武者頑駄無ってムカシから知ってたけどSD系はワールドヒーローズに続いて3つめ?
オモチャとしてよく出来てますわな
この前ナニゲにガルパンみてた息子が
戦車のラジコン欲しい!
と言われてもトイラジタンクは買う気しないしタミヤのフルオペじゃ手が出ない
いつか買っておいたトラックユニットを思い出して組みはじめマシタが、スプロケ組むのもヒト苦労で履帯に手が付くのはいつの日か…
震災発生日が近いので地震ネタを
26日から現在(3月1日午前9時)まで大変大きな地磁気の擾乱が起きています。 世界のどこかで大きな地震が発生する可能性はかなり高いと考えます。
これは水曜日に届いたJESEA地震科学探査機構のメルマガの抜粋です
昨夜からNHKが南海トラフの特番も放送してます。
明日は我が身
震災に備える
ただそれだけは信じて構えるしかないと思っています