タムタム相模原店さん
18周年おめでとうございます~
オレ転職先を探してた頃に出来たんですね
ODの方々が販促イベントでいらっしゃいましたが、自分がHPIのTC-Dで悪サーキットに乗込んでた時代、weldさんにパーツ探しにお邪魔してた時に相手してくれたのはイトー社長とヨードーさん以外いないから俺なんか完全に過去のヒトっすね…
もちろんGALMもYDー2も買わないけど(BOSS、ジョジさんごめんなさいm(_ _)m)、1年くらいご無沙汰だったので
欲しかったモノは全部?買ってみました
ATLASモーターは、タミヤCRチューンが原因不明のサドンデス以来540積んでたけど速すぎだったのでタムタム出口さんのアドバイスでCRのほぼ倍の60Tをチョイス
これで例のキャタピラトラックユニット組んだら楽しいでしょ
コレは嫁リクエストで買ってみた3Dパズル
もう1つラスカルも買ったけど、コイツにマサカの不具合ピースが出てきてタイムアップ…
全部組んだつもりが54が余って発覚
このB8に組付け穴が無いし
左側先端は欠損して明らかに形状不良
こんなエラーあるんだな、と思いつつビバリーさんには速攻で対応検討依頼の連絡をしときました
AEON相模原でランチ
娘どハマりのアンパンマンは蕎麦屋さんのカレーでした
そこから本日メインの嫁実家へ
いつも色々いただいてありがとうございます!
子供たちはお盆玉に大喜びでした~