キタナい話でスミマセン〜

あんなつらい思いして出しまくり、病院来て、すぐトイレ行った時はクリアだったのに

看護師さんのチェック

って検査室のトイレ入ったら

なんか浮いてる…

お茶飲みきってもう一回!

もっとダメ(泣)

もう一本お茶を飲み干し30分頑張ったけどもう何も出なくてギブアップ…

なんとか了解もらったんですが当然順番が後回しになったから2時間もロスった

なんでまた出てきちゃったんだろ…お茶飲まなきゃ良かったんかな

誰のセイでもないから余計にイライラ

ヽ(`Д´)ノプンプン

センセと看護師さんとコードブルーみたいな医療ドラマってどう?

てネタで盛り上がってたら、TVで血をみるのもムリって…

そんななか、ポリープ発見…

その場で切除してくれて終了でした

お世話さまでした!

麻酔入れたからかもしれないけど、検査自体は15年前とは比べ物にならないほど楽チンでした

あとは来週の結果発表を待つのみだけど

マリモちゃんの中の血栓があるのかがポイントかな…たまに肝臓の辺りがチクチクするのはマリモちゃんのせいなのかね

大雨で行かれなかった虹治療院へ
予約時間には間に合わなかったけど飛込み時間になんとか滑り込み!

若センセにこの前はユニコーンをダビングしたんだけど、次になに観る?と聞いたら

Z!

観たことナイそうなのでTVフルはキツいと思い新解釈3部作ZのBlu-rayでチャレンジしてもらうコトにしました〜

大センセに渡しておきましたのでゆっくり観てください〜

特典ディスクのクロニクルUCも観てくださいね

待ちくたびれてカラダはガチガチだったけど骨盤調整してもらったんで、なんとか動けそう

お世話さまでした〜

上司が半休らしいから明日は仕事行かないと

ユーザさんの監査やらISOやらなんやら色々あってそうそう休んでられんしね

ヤフオク!

リアのバルクの写真がナイ…
まあ
色々出品したので、よろしくお願いします〜