BOSEをくれた同僚から同じく引越し前の片付けで発掘されたデカール
シール?!しかも1/10 フェラーリF1のラジコン用!
タミヤの方はPROSTとALESIのネームプレートがあるからアレジが元気だった頃のフェラーリ
F1サーカスってサードパーティかな?小さいけどMarlboroやPIONEERロゴも
本人いわく、フェラーリ暗黒の時代だから買ったのはフェラーリボディのキットだったけどセナのマクラーレン仕様にしたそうな…
ラジコンといえば

前からウワサには聞いてたけどめっちゃ激安なのね…
TA06使ってたきゃばにはフロントのインボードダンパーが懐かしいっす
受賞おめでとう!
インプは現行が取ってるかな?初代レヴォーグは取れなかったから元レガシィクラスの受賞はBP以来ですね
けど
業界人の皆さん何でそんなに高評価なのかがよく分からん…アイサイトXがそんなにイイのかね
値段みたら買う気失せるし、業界人受けし過ぎると一般ユーザーから敬遠されそうで怖い
まあシフォン6検で今月ディーラー行くから試乗してみるかなぁ