帰りにエクセルシオールのモーニング間に合いました
久々のクロックムッシュ
ごちそうさまでした〜
しっかし寒い…
それでも我が家は
年中アイスなのでいつも嫁家から頂くお歳暮アイスに大喜びです〜ありがとうございます!
午後は出かけなかったので、ぱち組み
バルキランダー!
アバランチユニット!
こいつのおかげで
GとD?形態が同時に出来ました〜
SDだからほぼバリ取り要らないってのもあるけど、このキットすごくデキがイイ気がするのは気のせいか?
鎌倉まめやさんで発見
小袋たくさん色々なのが入ってるから買ってしまった
豆とクリスマス
違う気もするけど鎌倉だから許される?
この前のタカシマヤ北海道フェアの西山ラーメン
普通にスープと別にガラスープが付いてます
ついてる具材もおいしい〜
コレはお得な買い物でしたよ
北海道といえばmameoちゃん
元気かな?