日曜日
当然、嫁出勤のため子守ですが(明日は嫁)
先週の子どもバックスへ行く前についにブラックアウトしてしまったガラケーを更新したら、初期不良のチェックということで今週もテラスモールへ
懐かしのINFOBARが現代版になって出てました
中身はAndroidのようなモノなのでガラホってヤツですね
スマホはシムフリーで使ってるけど仕事と共用してるからやはり”電話”が欲しかったもので…
8年使ったS006、修理中の予備機として取ってあったその前のW62SHはICチップだったので予備機にもならず完全引退です
ホントお疲れ様でした〜
auoneでアドレスが移せないのが予想外でしたがSDカード経由で更新出来たので500件を打込まずに済んでひと安心
チェック完了でふらっとテラスモールを歩いていたら
サイ&カバ!
背中はちっちゃいけど収納になってます
いちおう嫁に打診するも予想通り無反応…
もう息子はお昼寝タイムだったから寝ちゃうかも、と思いながらもPOLOラルフローレンへ
かわいい店員さんにあやされても恥ずかしがる息子は5分で爆睡…
でも
抱っこしたままメゲズにもう一度のぞいたら

見つけてしまった…3wayバッグに一目惚れ…
包みも高級感ありますよね
セールまでには売切れ必至!というお姉さんの一言で決めてしまった…
店員さんに美味しそうなオレンジジュースも頂きました〜
出張にデイバッグもそろそろやめよっかと思っていたのですが
ちゃんと背負えます!
ボーナスを先行投資してしまった…
帰り道寄ったクリエイトで
100円かな?こんなカップ麺を発見!
乃木坂46とコラボしてるのは気にしてなかったけど、最近食べたカップ麺では飛び抜けてうまかったです〜
クリエイトに寄ったイチバンの目的はコレ
子守で痛めた両腕に効いてくれるコトを願ってます…
地デジが観れなくなって3週間
いい加減ほっといたルータ交換しなきゃならんのですが
今のは熱でポケたらしく
ちょっと触ったら無惨にもバラバラ…
10年経ってれば無理もないか…
息子が寝ないからイタズラされるコト覚悟ですがこれからチャレンジしてみます!