かろうじて曇り
と思いきやパラパラ…
今日もきゃば好みなお姉さんにラテ煎れてもらいました〜
モーニング〜御参り〜骨盤調整でいつものコースのあとは極楽寺駅へ
何年も行ってなかったギャラリー極楽亭に
野口均センセの作陶展を眺めてきます〜
webから拝借
極楽寺のすぐ手前です
借り主のトシちゃんは最近アロハシャツ屋さんを始めたそうです。もちろん副業でしょうけど…
母モチマエの人懐こさから突然知り合いになったお二人
詳細は?だけど、いわゆるサラリーマンではないこの方々のオーラは凄まじいんです
最近お歳のせいでお疲れギミらしいけど…
知り合って15年は過ぎたかな
極楽寺
という場所と相まってなにかパワーをもらえる気がします
展示会リポートはまたあとで

そのまま江ノ電乗って藤沢駅で買い物してこよかな
先週お騒がせだったのは給湯器
ガス屋さんの超迅速な神対応で、注文した翌日取付けてくれました〜
いまだにプロパンで切替えに悩むこともあるけど、遠い親戚がいるとは言え、昔ながらのお付き合いで面倒みて頂けるのはホント助かるし安心です。感謝です!
三星物産さん
コレからもよろしくお願いします!