炎・天下奪取 リリイベ!! | あいむらいく

あいむらいく

*広島住みの女子高生

*Like
Anime/Voiceactor《蒼井翔太.内田雄馬.斉藤壮馬.前野智昭》/Game/Musical/Actor《染谷俊之(小南光司.犬飼貴丈)》

*リブログと、たまに自分の投稿するかな

広島駅のエールエールであった、BOYS AND MEN、炎・天下奪取のリリースイベントに行ってきた!!











朝からずっと並んで、ライブ見て、並んで、、、だったけど本当に楽しかった!!!(^-^)







1部はCD買わずに一般立ち見で見たけど、どうしても近くで見たくて2部ではCD予約して近くで見れた!!







整番100とかになるかと思ってたけど思いのほか42番!!







私の友達は1部2部連続8番でもう奇跡だった(笑)







2部ではハイタッチできなかったけど1部で吉原くんが一般立ち見の人までハイタッチしに来てくれて、










大好きな豊不在中に吉原くんに揺らいだ(笑)






本当に本当に楽しかったけど、本当に本当に豊がいなかったのが残念すぎる(´;ω;`)











本当は9月のHBGホールのライブにも行きたいけど受験勉強😭😭😭














でも本当に楽しかった!ありがとう!ボイメン!