2024年 第5戦目 TM砲再び | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




さあ、3連勝中の横浜Dena。



交流戦シリーズも終盤に差し掛かったところ。
敵地へ今期初乗り込みとなりました。

場所はZOZOマリンスタジアム。

6/14(木) 対ロッテ戦
前日は逆転勝ちからの大勝となり、3連勝なるか?
といった重要な1戦。







久しぶりのマリンで気持ちいい。

風はそこまでないが過ごしやすい気候。


久しぶりにロッテファンの友達と行ってきました。











オーダーはこんな感じ。

みんな笑顔( *´﹀` *)


やっぱりDHあると横浜強いですね。

セ・リーグにも指名打者制度があれば....

強力な打線になります。


ここに負傷中の宮崎さんくれば完璧。











1、2番コンビが鬼アツ。

梶原くんと度会くんは素晴らしい👏

外野のポジション争いも激化ですね。












初回、2回共に満塁のピンチを迎える。

大貫さん無事に退ける!!




筒香選手、第6号ホームランでございます。










梶原くんの足が速すぎて盗塁成功。

キャッチャー投げれない!びっくり
















牧選手にもホームラン!!!


















澤村投手やソト選手と

セ・リーグでは同じみの選手が出場。


ソトさんは複数安打打ってましたよ!!

やっぱり横浜産は強打者揃い!


















試合は3-1でベイスターズの勝利✌️✌️

度会選手猛打賞でした〜!!













夜だととてもとても綺麗。




帰りは高速バスに乗って帰宅しました。

京葉線は混んでる💦😭


バスだと快適でした🚌💨