燃える命in燃える命 2024/05/19 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




どもどもゆたかです。



前回から引き続きでございます。


甲鉄城のカバネリを設定狙いで打ちましょう💪
ということでだいぶ久しぶりのカバネリですね。
持ちコインは700枚程まで減らしてしまいましたがどこまで打てるか気になりますね。




深追いは禁物です。















前回は621Gでようやくエピボ発動。
駿城3回くらいやりました。
中々上手くいかないですよね。



ST頑張って行きましょう!!
















1回目のSTはチャンス目点灯が2つあるのですが
まあそれがまあまあ引けない。
こういう時に限って非点灯のところのチャンス目
引いてしまうのですが......

そもそもチャンス目すら引け無かった笑

覚醒で複合チャンス目
(無演出からこれは助かる)

また、駆け抜けるところだった....💦












生駒点灯から生駒チャンス目


↓↓↓











2確気持ちいいですよね。
加速で引けると助かります🙏🙏














最初のSTが鬼門だったのかもしれませんが
その後は順調に連チャンしてくれました。
600Gまでハマってたので出玉も回復。

2度目の燃える命へ。

無論、裏には入らず。
美馬STやっていきましょ💪
















9連、1300枚弱獲得。
中々、10連の壁は届かない。

ちらほらと人が辞めて行く台もある。
しかし後ろには張り付きみたいな人や
何度も徘徊してる人いたのでまあすぐ取られる。
ホールで2時間居るとかすごい✨



私は続行しますよ〜〜笑





















 






36G 無名CZ(5連)→エピボ

美馬ST後直ぐに無名からSTへ。
冷遇と呼ばれる区間を撃破!


今日の無名さんは凄い。
4連々or5連続の小役引きばかりで
優秀ですね👏👏












第1停止ボタンが押せなかったり
美馬点灯中、予告のみで美馬チャンス目。
脳汁が半端ないですね。


このSTも上手く行きます。
本日は通常時は右手でレバー。
ST中は左手でレバー。

CZは何故か右手で上手く成功しまして
ST中の引きは左手だったようです。

いつもそうですが、その日どっちの手で
レバー叩いた方が良いか計算してます。

(まあ、オカルトなんですけど笑笑)













次の当たりで燃える命というところのST


ここ結構大事です。


どのチャンス目も非点灯だったのですが
25%を引いたようで双嵐ノ刻へ。












そして燃える命へ。

ほとんど通常時回してないので
燃える命in燃える命みたいになってます。
データカウンターも継続してることに
なってました😊












そしてこちらもさっきと同じ
9連、1261枚。

一撃2400枚出てることにデータカウンター
はなってました。



中々、10連行かないですね.....

枚数が3100枚程に。

どこまで打とうかなとの戦いです。
投資も低投資なので深追いだけは...
















157G 無名CZ(4連)→駿城❌
299G 生駒CZ→エピボ


2連 175枚


出玉がしょぼすぎる.....
せめて5連くらいして欲しいもの。
これが普通よ......



















26G 美馬CZ→駿城❌
169G 無名CZ(5連)→駿城→解除

駆け抜け(本日2回目)


120Gやめ。



なんか天井(650G)に行きそうだと思ったので💦
友人に相談したらやめときなと。

1000枚くらいノマれるのは困りますもんね。
出玉あるうちに撤退。














結果はこんな感じになりました。
上なのかは結局分かりませんでした。

トロフィーも出ず、無名CZと生駒CZの設定差
あるところが少し良かったくらいですね。
4500G回しましたが両隣で確認できたのは
銀トロフィーだけでした。

この後伸びるかもしれませんがそれは
打ち手がどのくらいやれるかなので...

設定6でも負ける時は負けるということなので。

出玉持ってるところで終了です。

流した枚数は2561枚でした。





総投資4k
総回収55k
トータル+51k

前半の負けが返ってきた感じです。
まだ足りないので引き続き頑張って行きましょう!






本日もご拝読ありがとうございました。

フォローまだの方はぜひお願いします。


コメントもお待ちしております。