ねだるな!究極Vモンキー2024/05/06 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




どもどもゆたかです。


朝から緊急地震速報で目が覚めた方も居るんじゃないんですか?あれ聞いて飛び起きました。

「地震です。警告音 地震です。 警告音」

めちゃくちゃ身構えておりました。震源地は富山湾沖ということで元旦の再来かなと?あの時も関東は結構揺れましたので今回も? 結果地震は感じられなかったですが、いつ来るか分からないですから気をつけないとですね。

北陸の皆さんも無事を願います。震度5強でも大きいですので。焦らず落ち着かないと💦 私もテンパること多いので気をつけます。



お水とか備蓄大事です。
いま一度、確認しましょう。





さてさて、

今回も懲りずにモンキーターンへ突っ走ります。
てか出させてくれ〜!!

前回負けた時からには沢山出してもらわないと...
と今回も朝から打ち込みます。




120番くらいだったのですが、無事にモンキーを取る事に成功しました。なかなか朝からじゃないと取れないですからね。





















1周期目は111ptで発展。
天国での当たりだと思ってたのですが...
普通に外れました。

今までは1周期目の111ptで当たっていたので
少しびっくりしました。

111pt、333ptでの発展はちょい熱。


その後、2周期目の222ptでこちらも優出へ。
波多野がボードをあげてる演出は少し熱い。
これNEXT行くからなのかな?
(後述同じ演出で即ストーリー、当たらずでした。)








↓↓↓













next→ストーリー
ストーリーも榎木演出で熱い。

next→優出って流れもあるんかと。

基本的にストーリー→優出です。
前兆経由してそのまま優出(ストーリーなし)
も熱いかと思います。





↓↓↓











投資6kで当たり。
166G

やっぱりレア役引いて激走チャージを
バンバン引ければ投資が嵩むことなく当たる。
それを実感できましたね。
 


それじゃあ行ってみましょう!
















が....
単発....

前回から数えると5連続単発となります。
単発なのはしょうがないのですが...
なかなか継続できない。

甘い時もあればこうなる時もありますよね。
ひとまず次の当たりを狙いましょう。


















この勝利がまた遠いのが最悪。
モンキーターンの1番悪い展開です。

1周期→222pt ハズレ
2周期→444pt ハズレ
3周期→222pt ハズレ
4周期→666pt ハズレ
5周期→111pt 当たり

周期が3周期超えてしまうと通常A
まだ高設定を打てたことがないが
ここ超えてしまうと厳しい。

浜岡モードで6周期もゲーム数ハマるのでは?
ポイントはやっぱり激走チャージにどのくらい
入るかが肝になるかと思います。

666ptに到達してしまうと設定も下がる。
ここのボーダーも気をつけたいですね。

そんなわけで601Gまでハマる。
前回の当たりが単発なので💦
総投資は25k

ここ最近の投資スピードが早すぎるえーん






↓↓↓









それで何もできないのだよ皆さん.....
シナリオが酷いのか己のヒキが弱いのか?
都合、6連単......

いつ脱却できるのかな?

ロゴはありだが、追うか?追わないか?














持ちコインで当選する。
ロゴありで初代モードから天国へ。

今作はなかなか、ロゴなしは天国移行しない?
即やめで捨てられている台がほとんどですが
どうなのかな🤔

サンプルは少ないがロゴなしは比較的天国行かない
イメージがある。

モンキーターン4の時は割と高めだったのだが
もう少し打ち込んでみたいと思います。






↓↓↓













申し訳程度のレインボー🌈
(当たるのは知ってるぞ。)




そしてSGラッシュへ突入という訳です!
ここでやれないと真面目に終わる。
奮起せよ!!!






















普通のシャッターかと思いきや?
中段、ボートで強チャンス目1確?

ここからボートあるのかな?




↓↓↓











このペラに賭ける!!!
できれば赤まで行って欲しい。





↓↓↓











そして30G乗る!!

意外と強チャンス目ガせるんですよね。
モンキーはチェリー系の方が乗るので。
乗らないよりかはマシ。


そしてゲーム数を消化します。


さあ、総理大臣杯、継続なるか?







↓↓↓














さあ、
1番人気 榎木 祐介
2番人気 洞口 雄大
3番人気 蒲生 秀隆
   4番人気 波多野 憲二

.....
大時計が動き出す。(チャンスアップなし)
スタートしました(横一線)

さあここで抜け出すのは.....



















え?笑

榎木さんだと勝手に思ってたら
青島選手!!


いや、ありがてえ笑い泣き笑い泣き



















2戦目、3戦目も突破。
(シナリオは艇界のヒロイン)

50%を何とか継続していく!!














結果、4戦目に敗北してしまい
4連、375枚で終了。

ぶっちぎりバトルに行かず..
ロゴなし→天国なし。

やめです。
















この後はねだるなってか....



coming soon......