名機復活✨ 2024/05/03 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。



このGWに名機たちを打ちに行ってまいりました。
実は当日は名古屋からの友達と打つ予定だったのですが💦 狙い台は打てず....

お目当てはなんだったかと言うと新台の番長4を並びで打ちたいということで朝から何店舗か抽選しに行ったのですが残念ながら打てず.....


炎炎→ひぐらしを打ちまして-10kでした。
午前中はこんな感じで終了しましてお昼食べながら次の目的地を考えたところ、神田にあるパチスロゲームセンターへ行くことにしました。

「神田センターさんへ」

お店は4号機〜5号機まで打てるらしい( ̄▽ ̄;)



なんでも2026年2月までの営業だとか。
期間限定なんですね。

それでは行ってみましょう!





















1台目 サクラ大戦 真宮寺さくら見参!

5号機(2005年)

タイプ:ノーマルタイプ













5号機の初めなんですかね。

初代のサクラ大戦みたいです。

レギュラーボーナスを2回引いたのですが

何がチャンスなのか分からず....


2回当てたので台移動です!


ゲキテイを聴きたかった笑






今日は色々な台を楽しもうニヤリ

















2台目 クランキー コンテスト

4号機(1996年)



4号機なんて打ったことないですね〜

親がゲームセンターで獣王打ってるのは

見たことありましたけどまだ子供でしたから笑



本格的に打ったのは5号機からです!











ボーナスが当たる。

(リーチ目ぽい出目だった)


3枚掛けしたんですがそしたら青7が揃う!


小役外しできるわけもなく

まずリールが見えないよお🤣



こちらも1度ボーナスを当てたので終了。

友人くんは🐙スロを打ってました。


こちらもボーナスゲット( *˙ω˙*)و グッ!






















3台目 麻雀物語2 

5号機(2012年)



ホールで初めて打った台がこちら。

大学生の時に初めてホールへ行った際、

2スロで打ちました。


と、打とうとしてたところで隣のガルパンが

空くという展開。


友人くんが麻雀物語2を打ちたいということも

あり、自分は移動します。















4台目 ガールズ&パンツァー

5号機(2015年)


言わずもがなの名機です。

こちらの台もしこたま打った記憶です。

フリーズも引いたし5号機後半では根強い

人気を醸し出していましたね。


わざわざ、アイランド秋葉原まで打ったほど笑











パンツァー革命!!

これがAT中又は対戦校決定の時が

強かった!


アンツィオ革命引けなかった笑







↓↓↓












↓↓↓
























継続確定の時、

気持ち良かったですね〜!



シナリオ管理型なんでこれが良かった。

今作もシナリオ管理型の方が良かったような...


モンキーターンみたいなシナリオ管理型

が1番ワクワクできる爆笑





















当時の平和さんはアタックビジョンを搭載!


これすごく気持ち良かった思い出です。


ロイヤルロードはなんとも言えないですが笑






5台目は獣王打って当たらず笑


移動!!!

















6台目 シティーハンター

5号機(2014年)



この台は打ったこと無かったんですよね〜

中々の名機だったと思いますが残念ながら

打てずに撤去されてしまった💦


シティーハンターは映画見に行くくらい好きなので

打てて良かったです。


冴羽獠がもっこりしてました。笑爆笑
















100トンハンマーカモン!!











なんか、花の慶次みたい笑笑

金文字は強い💪💪




















デカpushボタンからのハンターラッシュ!
















ニヤリニヤリニヤリ























この曲聞かなきゃ始まらないのよ〜!!

あれよ、あれよと上乗せしまくってました笑




隣の友人くんはというとこちら


↓↓↓







まさかの乙女西国編で爆乗せ。

終わらなさそうなのでここでやめ。

時刻は18時を回ってましたので

ここら辺で2人とも退店。

(どちらもATお残し)







懐かしい機種を打てて満足でした!!

たまにはこんな日もあり。ニヤリニヤリ