甘くはない洞口モード 2024/04/28 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




どもどもゆたかです。




前回に引き続きモンキーターンです。
それでは打って行きましょう!
まだまだ行きますよ‼️😊





設定は今のところ分からない。



弱レア役からのAT直撃やライバルモードの選択率も確認できていない状態です。











前回、一撃3550枚の獲得に成功。
青島SG後なので次の当たりまで追うことにします。
投資も17kなのでここから負けないようにしていきましょう💪


















次のATでもVストック確定。
(モンキーⅢ時のV揃い音が好き)




















シナリオが遅咲きぽいんですよね🤔
強チェリーでぶっちぎりバトルへ。






↓↓↓









ぶっちぎりバトルが強すぎた!
またまたVストック。



















25%を引っ張って来る!!
連旋!!




↓↓↓











連旋では4回バトルしまして
V+2個、+60Gの上乗せ。
ということで2戦目(青)、3戦目(黄)は
確定です。

その後、緑(66%)、赤(80%)を取れば
あとはグランドスラム確定へ。


このATも叩きどころです!プンプン




















と......

意気込んだものの、4連目て敗退。

意外と66%って通らないですよね。

やっぱり100%じゃないと怖い😱







↓↓↓











ただ、ロゴありVなので

天国確定です。







↓↓↓











即優出モードへ。

16GでATへ返り咲き。















青カットインからの継続確定

(5%引っ張ってきたみたい。)



















またまた、特殊画面発生。


一般戦の鬼+当該セット66%以上。

これはものにしたい。







現状、一般戦の鬼かなと推測🤔









↓↓↓















結局、4回目の66%を超えられず....

枚数引き継ぎで1116枚。


持ちコインが4300枚くらいとなる。

(終了画面はヘルメットロゴあり。)



もう1回くらい当てて様子見👀






















赤文字ってやっぱり熱いのかなあと思ったん

ですが....(普通の超抜チャレンジだった。)


まあこれを外すんですけどね。









そして.....




















ほぼ、天井へ。

洞口モードだったみたいで2周期目くらいから

ヘルメットが変化してました。

通常B示唆もあったので4周期以内に当たるだろう

と思っていた矢先.....


実はAだったみたいです。

700Gまで行ってしまいました。

















天国を抜けたところでやめ。

天井近くまで行ってしまってるので

なんとか最後盛り返した感じがします。


最大4344枚でしたが

流したのが4060枚くらい。


見事勝利✌️🎉




総投資17k

総回収88k

トータル+71k


久しぶりの大勝ですね。



最近は負けてばかりだったので

ここから連勝街道に乗れるかは分からないが

ヒキさえ戻ってくれば良いですね。