モンキーターン 連戦or連旋?2024/04/28 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。





前回に引き続き、
スマスロモンキーターンよろしくお願いします。
総投資はここまで17kです。




3回目のAT中、上乗せ&上乗せ中!!




















残り100Gから上乗せできるか?










↓↓↓















やっぱり言っていたそばから静かになります。

90G間なんにも起こすことできなく、

残り10Gほどで強チャンス目+30G

(いつもは乗らないのに仕事してくれた。)




さらにびっくり

煽ってからの+10Gってことは?


















全速モード突入!!

(本日2回目)


延命助かりました🙏

これでさらにゲーム数復帰できた。

良かった、良かった。


この1セット目だいぶ頑張っています👀











なかなか、総理大臣杯まで行かない☺️






















その後、またまた残りわずか数ゲームで

弱チェリーから



ベルナビで

洞口、蒲生、青島と煽る!びっくり



まさか青島さん来る?
















青島来たあ!!!








↓↓↓











しかも、特殊画面で連旋確定。

これはありがたい😭


ということでVストック以上+連旋で

大幅な上乗せ獲得なるか?


まだ1セット目という事実👀










↓↓↓















ここは安心のVストック。

これで2戦目も確定。ニヤリ





















先輩を敬え〜〜!ってな

させるか〜〜ニヤリ


レア役で確定‼️








↓↓↓




さらに、さらに














連旋もあっという間に4連旋。

もらった〜からの勝利の文字出てくるの

めっちゃ脳内に響くんですが笑
















浜岡さんで+50Gはでかいびっくり









↓↓↓












な、なんと7連旋。

連旋の中では最長です。


青島、浜岡、洞口、榎木、蒲生と

全選手に勝利✌️


結果、+140G Vストック2個


ということで3戦目も継続確定。

現在まだ、1セット目(赤)

この先がどんなシナリオになるのか?

















ちなみに1セット目開始画面はありさ。

→ギャンブラーならグランドスラムに近づく。


この時点で関東ガマシ以上且つ赤色なので

シナリオは以下の通りとなる。


   ・ダービーキング

・ギャンブラー

   ・洞口スペシャル

・愛知の巨人

・逆襲の艇王

・艇王



セット継続率100%(虹)ならVストックを

使用しないとなるとギャンブラーなら

もうグランドスラム確定‼️



めっちゃシナリオ気になりますねびっくり



















さらに、さらに、さらに、

レア役→蒲生さん→Vストック。


これで4戦目まで確定。


あと4セットください!!

そしたら波多野VS青島のリベンジできる。

前回は失敗してるので( ˟ ⌑ ˟ )

















未だに1セット目継続中。

(しかも残りG数も138G)


グランドスラムの前に完走するんじゃ🤔






























長かった1セット目もようやくここで

終わりを告げ、総理大臣杯へ。

本来な絶望の枠順番人気。

















2セット目何もく、3セット目へ





















レア役→ぶっちぎりバトル→榎木さん。

からのレア役→確定。


榎木さんでこれは脳汁止まらない照れ

Vストック以上‼️








↓↓↓










これで5戦目まで確定‼️





さらに!
















連旋来た!!

2戦目も榎木さんだったのだが

小役2回引いて突破。


もらった〜〜!!





↓↓↓















さらにレア役→ケロット柄だっびっくりびっくり








↓↓↓










金Vストック獲得。

6戦目、7戦目確定となります。

ということでここでグランドスラム確定。



やった〜〜!爆笑爆笑

ここまでなんともできない状況が続いてたと思うと

鳥肌モノです。



















まだまだ続く!

(ぶっちぎりバトルが神ってる)







↓↓↓










全速モードでさらに上乗せ!!















1戦目よりも強すぎる😭😭

ありがたい🙏




さぁさぁ、グランドスラム確定しましたね‼️



次回、

グランドスラムからの波多野VS青島へ。


無事に突破することは出来たのか?

またまた失敗したのか?



乞うご期待ください!!!


できれば突破したい笑い泣き