戦車道 2024/04/7 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。




異動の内示を受けたのが3月下旬だったのですが、
あまりにも業務形態が変わるということもあり4月は大忙しい形になりました。勤務地も家から遠くなり、不定休からカレンダー休みへ。  





同じ会社なのに転職したような気持ち。
0からのスタートになったわけです。



今回はそんな中、毎度お馴染みの先輩I氏と打ちに行くことになりました。ちょうど4.1異動から初のお休みをもらった日。今回は立川へ二郎遠征しに行きまして食後に稼働。





座った台は「ガルパン」となりました。
初代ガルパンはしこたま打ってたのですがその後後継機種は触らなかったですね❕❕






















打ち始めて、30Gくらいで普通に当たる。
→CZですけどね笑

投資2k


















めっちゃあんこうさん✨

シュールな10G間ですね。

何かしら起きれば当たりらしい。





↓↓↓












プッシュボタンが光る!!

→押してみる。

(ビンカーン?)





 










成功してた。笑

仕様が分からなくて先輩と困惑。















安定のみぽりんですね〜!!















川嶋先輩は留年するのか?

さあ、初ATになったわけですが

これがまたどうなるものか。

投資は2kという今までにない当たり方🎯


久しぶりのスロットすぎて訳分からん笑























本ATはとにかく小役連続で引けるかが肝に

なることがわかった。


撃破数によって作戦の期待度が変わるみたいで

まあこれが面白い。

しかし、引けないとクソ難しい💦



ちなみに上の作戦外しました笑














隊長まで行って危ない。

1戦目突破。


3戦目までBC自由学園なんですけど

期待度80%あるそうですね。



















2戦目も撃破で助かる🙏
























200枚貰える。

500枚くらい欲しいですね笑

カバネリみたいに287枚とかになって欲しい。

全部ピッタリぽい。
















モクモク作戦が強いんじゃ💪

(でも小役引けないと負けるという💦)








そんじゃ無事に到達っす!

BC自由学園も3戦撃破。

ここ結構重要ですね。


できればAランク以上3回貰えると

大変嬉しいというか....

しょぼい枚数で終わらない。












知波単学園に1勝して負ける。

結果、827枚の獲得。



出だしにしては最高なので次行ってみよう!
















58G ガルパンレース









その後500Gまでハマりやめ。


これが戦車道でした ~完~



総投資14k

総回収  0k

トータル-14k


一時期勝ってたのに✋

その後色々と打ちまして負け。

まあいつも通り最悪な展開です。


負けるの慣れてきてやばい。