粘った結果 2024/03/17 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。







一言‼️



ゲッタマを狙います。

前日良さげな台を打ってみよう!
(その前にモンキー天国だけ打ちました。)


















すると投資2kほどで当たる。

↓↓↓

レギュラー!!


















25G 遅れから BB



















3G



↓↓↓










レギュラー!




















158G オレンジハズレ。




↓↓↓














赤7BB

















65G 強フラッシュから

4コマすべり。


これはもらったか?







↓↓↓









貰っていた✋

ネズミBBカモン😊




151G 強フラッシュ →RB













  





250G RB

91G RB

5G RB


BB6 RB9






60G リーチ目逃し? BB

204G 生入り RB






















257G 追加投資1k

強フラッシュからBB


108G RB

128G RB



106G やめ。




相変わらずレギュラー先行しちゃう。

こうなると出るもんも出ない。


とても厳しかったです。











粘った結果、無理でした😣

悔しいですがまた今度ですね。

次回に期待しましょう....



総投資13k

総回収  0k

トータル-13k