関東大雪 各地で積雪が | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。





関東地方は軒並み大雪になってますね。










雪が降ってきている関東地方。

私も早めに在宅勤務に切り替えてきました。


帰宅ラッシュと重なると大変になると思いますので皆さん今日は今のうちに帰って行きましょう。


横浜の方も降りっぱなしですね。


 

箱根ももっと酷いみたいなので

電車止まる前に帰宅しましょう💪











大雪の前に高速を止めたのは大きいですね。

こうなると下道を大渋滞が予想されます。


鉄道も遅延してそうなのでお早めに。





ちなみに2014年の大雪ときはすごかったです。

まだ高校生だったのですが

当時は長野に住んでて大学受験のために

関東に来た時はびっくりしました。













所沢駅前から












新宿駅(だいぶ積もってる)


軒並み、お店も早終いしてる。










電車遅延も増えて来ているみたいです。

これから帰宅される方はお気をつけて✋















予想以上に積雪見込まれそうな気がします。


東京も10cm行くんじゃないですか?













高速道路も今日明日は通行止め続きそうですね。