森羅万象 2024/02/04 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。


今回はびっくり実践。👀👀

とその前に......

当日は昼から競艇へ行ってまいりました。
SG開催2日目になります。


いざ、平和島競艇場へ!!

8R〜12Rを真剣に?予想します笑












結局、当たったのは9レースオンリーワン💦
他は当たることなく残念です。















最後にかけてやると思ったのですが
こんなの買えません笑

1号艇桐生さん残念です。
結局、競艇では8k負け😭













さてさて、平和島を後にして

行き着いた先はホールへ。

友達さんはスマスロバイオ。


私は特に打つ台も無かったので

ホール徘徊してました。



さあさあ、なんが打つのかどうなのか?


すると炎炎ノ消防隊の29Gやめ。

が空いてるいるのを確認します。


1回スルーしてもう1度戻ってきたのですが

88Gの天国くらいまで回すかという

気持ちで着席!





















打ち始めて15Gくらいで

チャンス目なのか?

(実は初打ちに近い)


エピソードBBに当選‼️

ここからボーナス高確率ゾーンに行くそうです。

投資は珍しい1k。



















炎炎激闘へ。













下パネ消灯だと?









1回目のBB


その後、1回ボーナス高確外して

通常へ。

これって終わったんじゃないの?

と思ったらその後さらにボーナス高確へ。














うま〜くBB獲得。

問題はこのBBの後です。















森羅万象へ。

???

これなんだっけ?









アドラバーストはJAC INタイプの上位ボーナス。

→これに入れると期待枚数1500枚。

そうすると是が非でも入れたい。












 






これがデカプッシュ降臨✨
















これが噂のアドラバーストなのか。

初めてすぎて戸惑ってました。

隣の人もびっくりしてるし。

(そりゃしゃーない)



1kでできるものじゃないですね。





















このJACK INは1/3。

初期ゲーム数は20G。


ここでいかにJACK INさせるかが出玉の

善し悪しを決める。


何としてもJACK INしないとですね。

















普通のプスメラだとJACKゲーム数10G

赤7についてはJACKゲーム数20G   


ここも赤7を沢山引かないと行けないですね。
















最初のアドラバーストはこれにて終了。

頑張ってる方かと思います。

どんなもんなのか?笑
























森羅万象廻へ突入。

4G以内に倒せばJACK INボーナスが再び。










↓↓↓













これが、お見事!!

(2回目も行ってみましょう)




















BAR揃いの音が溜まりませんね。

途中5G上乗せしたり。

(1回目も10G乗せてました。)












2000枚over


とりあえず完走しましょう💪💪


















3回目もクリアしましてその後差枚完走です。

2024年1発目の完走は炎炎ノ消防隊でした。


果たして今年何回完走できるのか?

これが最後になったら悲しい😭




















投資1kでこれは出来杉?

いやいやこれが本来のヒキだよ。

こっからやってやりますよ。







総投資1k

総回収54k

トータル+53k


真面目に半年振り位の大勝レベルですね笑


ここまで長かった。



エナなのかどうなのか分からないが

これがあるからパチスロは面白い。


次回に繋げられますように!