希望と失望に遊ばれる最終実戦 2023/12/31 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。



前日の負けに懲りないのはなあ......
なにしてんのか?大丈夫か?




こちらの曲を聴いて見てください〜🎶



咲いた咲いたまた咲いた咲いたまたまた咲いたさいたま
咲いた咲いたまた咲いた咲いた、またまた咲いたさいたま

美しい彩の国 ぼくらのふるさと
咲いて咲いて、咲き誇れさいたま 


ちなみに翔んで埼玉見に行ってきました。
まーた今回も面白かったですね。

飛びたくんとか行田タワーには驚いた笑







で、何を打つかと言うと
まさかの
前日1330Gやめ新HANABIへ。
どんだけ凹んでんねん💦










5G 遅れ BB
(朝イチ店長ボタンか?)
そのままピットイン!

1000枚くらい戻そう😂












7G RT中、リプ重複 RB
BGMが止まるだと?
















29G 遅れ? RB




















28G たまチャレ BB
持ちコイン500枚ほどまで行くものの
その後が続かない。


結局、250Gやめ。

しっくりこない。



その後、フラフラしながら出玉を
減らしながら次の台へ。
追加投資となる。
またいつもの展開かなぁ💦












頼みのひぐらしのなく頃に業で!!
追加4kとなります。
この台めっちゃ好きなんですけど
設定入れて欲しいよ〜🎶















ART中のボーナス‼️

ありがたい。
















さらに運命分岐モード準備中に

レギュラーを確保。

出玉を作ることが大事。













さらにひぐらしボーナス。



















鬼アツ!!



↓↓↓












レインボーまで行きたい🌈






↓↓↓














む、紫止まりなのか.....
レインボー行けば特化ゾーンの可能性あるのに..
















残念でした.....

ひぐらしボーナスのみ。
























結果、700枚ほど獲得。
少し回して辞め。

これはもらった!!
実戦終了にしましょう。












最後にチョロっと🎶
今年最後のパチンコははいふりでした。
相変わらずラッシュ入らず。
1度も入らない。


初当たり1回目でラッシュ獲得とか
都市伝説級笑

来年はほとんど打たないので
これが最後かなぁ.....


そんな終わり方となりました。





総投資12k
総回収19k
トータル+7k



最終実戦はここにて終了。

来年こそ✨は!!

きっちり(全然足りないが)
2023年最終戦はプラスで終了。
打ち納めはきっちりと。