リベンジ戦国乙女 2023/12/30 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




どもどもゆたかです。




大晦日まであともう少しというところでの実戦。
取り返して行きたいところです。


当日はもちろん朝から抽選。233番でしたがなんとか最後の1台の乙女を獲得しました。大晦日なのですがなんとか回収したい。回収されたら元も子もないですけど笑






















打ち始めて
立て続けに乙女チャンス失敗
下手くそだわ


あらま?これはまさかねえ😱























鬼アツ?
(勝ったな)



















おはようございます😊
投資は23k

スマイルスマイル😊
シマで1人だけ当たってないぞ。








↓↓↓

















あれ?ボーナスじゃないと?
まさか?夢なんじゃないの?
まさかの直撃ATでした。





























そして、


し、出陣ボーナスだと。

ようやく楽しめるのか?

赤色まで頑張ろう💪 







↓↓↓


















↓↓↓




















↓↓↓


















言わずもがな。


下手くそすぎて笑ってしまう。

(そもそも前回なんてATに入ってないんですよ)


しかーし、設定2以上が確定。

とにかく1ではなかったということで

ポジティブに捉えましょう。




























99G 天国?

初めてボタン出てきたかも笑

これは良きものが?










↓↓↓













これがエピソードBB。

小早川ヒデアキ(偶数&高設定示唆)

まさかお前良いのか?

期待もあるが既に3枚目なのだ。

こちらとはもうハマるのだけは勘弁。


いや、爆発してくれ。

























今シーズン初の上乗せ。

弱めの上乗せを繰り返していこう。

























2度目の出陣ボーナス。

いっそのこと緑で頼む🙏








↓↓↓















先頭打者本塁打でした。

ありがとうございます。


























これはでかい。

100G近くの上乗せ。






















そのまま2個目も何故か出てきた。

レア役でもしかすると乗せたのかも。

ここは伸ばす。










↓↓↓














ソウリン?なのか?

これ中々難しい💦










↓↓↓

















ん?なんかベルで固まる。














かっこいい✨✨








↓↓↓















これはでかい。

合わせて200G乗せへ。

これでようやくスタートラインかな?

























万事休すかと思われたが復活。

あとは出すだけですよ。ダンナ!!




























後ろ側、忍び寄る出陣ボーナス。








↓↓↓













50Gの上乗せ。


















ヤマカンチャンスも到来。








↓↓↓


















グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧👍👍









↓↓↓














トントンまで戻すということです。

まだ足りないので追います。


と言うことでこの曲の歌詞が合う。



サイコロ転がして、1の目がでたけれど

すごろくの文字には「ふりだしに戻る」

君はきっと言うだろ

「あなたらしいわねと」

ひとつ進めたのなら良かったじゃないの〜


出玉出したい〜


次回へ続きます。