踊る大捜査線 続編制作決定!? | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。



そういえば最近ですがとある記事が出ていたのでちょっと期待したいですね。






https://news.yahoo.co.jp/articles/9e113db0ee5ca15cf78db1552b9b0d7448f14996





来年の2月から制作するとか🤔 これは踊るファンからしたら嬉しいですね。2012年の踊る大捜査線Finalから早くも10年経過してるんですね。



めっちゃ時間経つの早いよ青島さん!




ちなみに私はこの映画3回見に行ってます笑 


ドラマから始まり、スペシャルドラマ、映画も4本とスピンオフ映画作品も2本。



フジテレビの三本柱位のドラマだと思います。

最近はちょっと視聴率も落ちてきてしまっているところでここは挽回したいところですね。


どれもこれも好きでしたね。ちなみに踊る大捜査線からスピンオフ作品が根付いたと言っても過言では。


2005年「交渉人真下正義」「容疑者 室井慎次」

この2つの作品がスピンオフ作品として世に出た時は凄かった。当時まだ中学生だったのですが面白かったのを鮮明に覚えてますね。




その更に先に「逃亡者木島丈一郎」「弁護士 灰島秀樹」とさらにスピンオフ作品。


派生に派生してるドラマって踊る大捜査線くらいしかないんじゃないの?



なんと言っても踊る大捜査線𝑇ℎ𝑒 𝑀𝑜𝑣𝑖𝑒2 レインボーブリッジを封鎖せよ!実写邦画では今でも破られいない興行収入173.5億円。これを破るには相当大ヒットしないと難しいですね。


どんなキャストでお送りするのか見物だと思います。やっぱり初期メンバーは大事にして欲しい。

なんなら痩せてた時のムロツヨシは別人ですからね。



これからの動向が気になる👀