シンフォギア初打ち③ 2023/11/30 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。


どもどもゆたかです。



前回に引き続きシンフォギア打って行きましょう。設定4以上で果たして勝てるのか?お隣さんは4000枚、その隣は3000枚と俺の台だけ凹みまくってる。クソすぎる展開なのですが。

こちらとは箱からメダルを移しております。
つまりノマレているということになりますね。

おいおい..🥲


















464G CZ  投資1k(総投資14k)


いつの間にか出玉が消滅。

そして追加投資を余儀なくされた。

きつい... 




















ATには入ってくれた。

首の皮一枚繋がるが果たして。

















高確活かすことが出来ず......

ストックできない.....
















317枚じゃあ捲れない。
こんなんばかりしてたらまた追加投資しなきゃ

















494G CZ  投資25k 
またまたやってしまった。
(この時点でやめるべきでしたね。)




















これがデッドオブアライブへ。










↓↓↓














強引にリプで全部絶唱へ。









↓↓↓













久しぶりのデカ飛び出しボタン‼️✋






↓↓↓













2回目の絶唱へ!!




























いや〜😫
45Gあったのなら7個くらい欲しかった😢
これじゃあまた枚数が少ないような.....
















結局、ほぼ、ストック分のみ
AT中全くレア役引けず。

こんな展開ばかりです。



さすがに次で最後にしましょうか?























































778G CZ
まさかの天井まで連れていかれるなんて....
そんなの考慮しとらんよ....
投資は追加して38k




















↓↓↓
















はい!ね笑

もう二度と打つことないでしょう💢💢


呆れてものも言えないです。



実践終了( ̄□ ̄;)



泣きながら帰りました😭🚗 ³₃




総投資38k

総回収  0k

トータル-38k


強いて言えば6はないかなあと思います。4だったのかな?結局、CZの入り方が他の台と違いました。そりゃ勝てない笑 これに懲りて真面目にAタイプに戻りますか?笑  しかしモンキーが......


11月の実践はボロボロ😭


やめどきが難しいです。