グランベルム初打ち③ 2023/11/23 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。




どもどもゆたかです。


引き続き、グランベルムやって行きましょう💪

前回の続きからになります。














下パネ消灯から!!














紫7降臨となります。

(エピソードBB)



エピソードBBにも設定差があるみたい。

(打ってる時は知りませんでした。)




















エピソードBBにも種類があるみたいです。
種類は4つあります。

だいたい60%が普通のATに当選するみたい。

残りエピソードは各10%


その中でも今回はノクターンシナリオ。
期待枚数は555枚らしい。
捲るチャンスが到来したのか?
























どうも3戦突破型らしく
初戦50%と2戦、3戦は80%で継続するタイプ。
3戦突破で90Gのエピソード貰えるとか?


???
(分かりません💦)






















AT中にリプレイからプチュン。

フリーズかと思ったら違った笑

めちゃくちゃ浮き足立ってるし笑いながら

先輩となんじゃこりゃって話を

していました✋😊


とにかく継続ぽいので次行ってみよう!!!
























先輩曰くピザ柄だろと笑

んなわけ笑🤣


ピザ柄なんてあるの?






















新月と満月が点灯してました。



















チャンス目は確定かな?
























ナイス👍

レア役仕事してくれる時は大変助かります。


























2戦目、3戦目もレベルMAXまであげて

突破まで行けました。


いや〜 80%継続って普通に外れることが

あるのでそれは困ります。



スペシャルエピソードへ。





スペシャルエピソードは90G間の

ATになるそうなのでそこでもかけらを

上乗せできれば良いですね。












ここからはトンカツマン祭り!!!





















レベルMAXになりました。

ひとつ疑問だがレベルMAX時に

AT中1度もグランベルムチャンスへ

突入できませんでした。


うーん🤔 そういう仕様なのか?

はたまたこちらのヒキの問題なのか?

次回疑問を.....払拭したい。


















1000枚にて終了。


もっと出るのかなあって思ったのですが

出ませんでした。


一応、期待値の555枚以上は取れたので

まあ良かったです。


激しいからもっと出るのかなあと思ってた

んですけどこんなもんなのですか?





















その後は140G 239Gで当たるものの

どちらも2stすら行くこともなく

持ちコインを減らして終了となりました。




最後に1万円スマパチSAO.勝負で敗退。





総投資38k

総回収16k

トータル-22k


いや〜 厳しい😭