2023/03/12 とりあえず勝たせてください | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。


春ですね〜!!良い天気〜!








さあさあ、
今日はWBCの準決勝です。
アメリカとキューバどうなるか?

明日はいよいよ日本代表の試合です。
メキシコ戦ですが絶対に負けられない試合ではないでしょうか?

先発は佐々木投手と思いますが普段通りのピッチングをお願いします。

ここからは凄い継投とかも見れるかもしれませんね。



さあ、稼働ですが、中々上手くいかない💦

今回はどうなるかなぁプンプンプンプン


























よしよしリーチ目!!!














久しぶりに一発目

BIGかもしれないですね。
















レギュラーはもう懲り懲りよ。笑い泣き笑い泣き
















結局、レギュラー3連チャン笑

勝てるところでやめ。


ネズミさんでスズメの涙程度

帰ってきました。

投資はなんと1k


回収も5.5k



とりあえず勝ち!!