6/8 マッピー BB連チャン街道!! | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。




怒涛のみMG中の追い込み!!
素晴らしいものがありますねウインク
まさにビギナーズラックなんじゃない!?
どこまでこの内容が続くのか楽しみですね(*^^*)


















突然ですが、BGM止まる!!












BBからの〜
なんか知らない曲!!( °³° )













1500枚を突破!!!爆笑爆笑
残りゲーム数も270G!!



完走いくぞー(笑)(笑)

















MRも14セット目!!
またまたV!!
さらにBBゲット(∩´∀`∩)
青7!!













ボーナス当たるのが速いのと
MR中ということもあり
MGのゲーム数ここにきて
残り300Gほどに回復びっくりびっくり















特化ゾーンで+45ゲーム!!
344Gって(笑)
3000枚overでお願いしますえーん















グラフが凄いことになっております。
引きが強すぎてボーナス連打マン!
最初で最後かも〜!?笑い泣き笑い泣き















さすがにここまで来ると完走かな?
マッピーって完走する台じゃないよね?










あら爆笑爆笑
当たりが早い〜!!












2確!!!!





そのままイン!!!
ほぼほぼ2000枚確定します。
これが初打ちマジック!!
ビギナーズラックなのか?






そして!!!























無事に完走へ!!
マッピーって完走できるの?(笑)
まさかとは思っていましたが!

知らなかったびっくり

次回、マッピー編完結します。
ご期待ください爆笑爆笑