2022年 3月 収支報告 | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



どもどもゆたかです。びっくりびっくり



最近、忙しすぎて稼働できてません(笑)
ごめんなさい〜!!
←まあ、健全ですな(´-ω-)ウム



そろそろ、GWですね。
今年もやってきたGWも旅行行ってきます!

稼働もしなきゃ!

この前、呑み会で同期がめちゃくちゃパチンコにハマったらしく(ユニコーンとエヴァしか打たん)
ミドルはいいねーって言ってました(笑)

そんなすぐ当たらんわってツッコミ入れたかったけど楽しそうなのでまあ良しとしましょ!

遅れながらも3月の稼働報告やっておきます。
今月の稼働時間が少なすぎて.... 記事にできん
(笑)

まあ、しゃーない( ˇωˇ )












それでは行ってみよう!


















快勝しました!!!!ニヤリニヤリ



まあ、勝因は相変わらずAタイプの引きがいいからじゃないでしょうか!!







大正義Aタイプ!!




うまい棒とディスクの2強です。
3ヶ月連続のプラス収支は初めてかも(笑)
このまま今年は負けない立ち回りを徹底できればいいですね!

頑張っていきましょー💪💪