3/3 男の生き様見せてやるぜ!! 中編② | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。



本日もどうぞよろしくお願い致します。




3/3編第3弾です。



前回、1000枚程出してプラスへ浮上。
だが、しかし、そう甘くない番長3。
ハマりながらも何とか出玉で首の皮を繋げる

222Gに当選した後の話です。
(持ちコインは300枚あるかないかくらい)








1日目、2日目は、対決とループで回避します。




3日目に突入して残り20Gほど。
パンダちゃんが弁当箱を持っています。

どうせただの弁当箱だしなあ·····



中から押してやるぜ!!





普通の弁当箱だなと思っていた矢先!!


 










次ゲームに注目!
















「これが男の〜げきあつ!」

ん?なんで?
最初はただ単に弁当箱で上乗せしたと思ってました。でもハズレ目なんですけど?


え?



もしや?と思い、次ゲームで7を狙ってみます。








???「男の生き様見せてやるぜ」















ありゃ!超番でした。

←実は強弁当箱だったみたいです……
(ちなみに超番初めてなんですよね)

天国も確定したのでここで頑張って行かないと
伸ばしましょう。









超番中はストック2個獲得しました。
ひとまず何もなしは無かった。
ということで番長2のBGMを聞きながら
天国を消化していきます。


ちなみに鏡さんは来ませんでした。

←そもそも5じゃないし仕方ない(笑)

  










こパンダちゃんからの〜



















まさかの青7GET!!!
→天国+2セット獲得。
















天国→対決→天国→対決で旗の色も虹色へ 
一連の流れ、2000枚は固いかなあ。
久しぶりに事故ってきたのかな?
頑張って貰いますよー(*^_^*)(_´Д`)



















弁当箱で解除したり!!

美食漢登場!!!











ついに行くのか?

轟大寺からの〜温泉か?
















温泉きたあああ(震えました)


この温泉中ですよ。びっくりしたのは。
もう意識は絶頂対決に集中しています。
薄いとこ引いたかな?と思い、レバーを叩く







すると…………







リールがぬるりと動きました。










は?

いやマジですか?










まさかのフリーズ!!
←動揺して手が震えます。













この短時間に超番2回とは!!


引きがおかしくなってました。
強弁当箱とフリーズって笑ってしまいました。

最低でも3000枚は出したいなあ……



次回へ続きます。

ご期待ください(笑)