時任三郎さんを好きになったきっかけ | Yutakaのダイアリー(復刻版)

Yutakaのダイアリー(復刻版)

パソコン版「Yutakaのダイアリー」はパソコンが突如壊れ、NECや某家電量販店の社員の努力も虚しく復活も出来ず。

そこでブログ続編はiPhoneから更新してまいりますm(_ _)m

こんにちは😆✋

昨日はまりやちゃんについて書きましたが、
今から時任さんについて話そうと思います。

時任さんにハマり始めたのは「海猿」シリーズからです!
元々、伊藤英明さん扮する仙崎推しでしたが改めて見て下川さんに乗り換えたんです😅

ラス猿の下川さん
{B56C0B56-74DD-4B24-9613-468F751A6C13:01}

でも、その前に赤ちゃんの頃に30代の時任さんを会ったらしいです←
{00718D28-0A53-4537-8A1D-B01BFE5D0643:01}

海猿のあとに、映画「海燕ジョーの奇跡」を見ました!
これはDVD出てるので見た方が早いです^^;
あえてゴチャゴチャ書きません(笑)
{DCD26A9B-05B3-4F7A-B51B-D144C9361D2F:01}

{208CE2AD-7D2D-45AC-AC8D-FFF013F64867:01}

3番目にふぞろいの林檎たちを見て、ハッピーフライトを見た…まぁこんな順番です。
{839B8060-A1A1-412B-9CEC-A82BDE59478B:01}

{2E915A71-C771-4DF5-868A-A177166AAD96:01}

今度、ドラマスペシャルで映像化される「所轄魂」もどんな感じになってるか楽しみでなりません!
{EB5DB407-26ED-4061-9025-B75641271E43:01}