最近撮った写真たち(≧∇≦) | Yutakaのダイアリー(復刻版)

Yutakaのダイアリー(復刻版)

パソコン版「Yutakaのダイアリー」はパソコンが突如壊れ、NECや某家電量販店の社員の努力も虚しく復活も出来ず。

そこでブログ続編はiPhoneから更新してまいりますm(_ _)m

こんばんは🎶

最近はiPhoneカメラにハマってて色んなものを撮っちゃいました(笑)
では順番に…

昨日やっと時任三郎さんのCDを買うことが出来ました‼️
聴きごたえバツグンです✌️✌️✌️


LINEカメラで愛子ちゃんの画像を自分なりに加工もしました❗️


ロック画面も愛子ちゃん💖💖


フットサルナビ7月号も購入(≧∇≦)


紫陽花🌺🌺🌺




そして料理も(^-^)

この間、作ったトマトペンネ


これはさっき作ったトマトとバジルソース仕立てのパスタ🍝


とりあえずここまで❗️笑
またネタがあれば撮ったりキャプチャしたりしてアップしますねm(_ _)m