こんにちわ!RICHE!苫小牧から発信中! | 関東で10年間修行をし、苫小牧で独立を決めた理由、、、RICHE!!

関東で10年間修行をし、苫小牧で独立を決めた理由、、、RICHE!!

北海道苫小牧SALONdeRICHE,地元苫小牧に帰り、地域1番のお店!そして北海道から全国へと、皆様に愛されるサロンにお客様と一緒に作りあげていきます!
RICHEを通じてお客様が心、豊かになりますように、、、

こんにちわ晴れ



苫小牧も久々に太陽さんが見えておりますね晴れ

北海道でも梅雨があるのかはてなマークってくらい雨が続きましたね、、、ガーン

そして関東と違うのは気温の低さ雪
最近は朝晩2度ストーブを使っていますもんねグラサン


さて、今日は朝からパタパタと忙しくお仕事をさせていただく事ができましたおねがい

男性も女性も子供も大人もたくさんのご来店ありがとうございますっ花束



ばっさりボブに切られたお客様をご紹介させていただきますおねがい

切る前は鎖骨付近までの長さ、インカラーをしていてかなり綺麗な髪だと思っていましたが、本人の希望により「切りっぱなしボブ」にチェンジしましたっウインク
{F051367C-B272-444D-9A89-DD381D0F8FF7}

からのぉー
{FBFE7529-0F0D-4324-B31B-715925222729}

思いっきり、目をつぶってバサッと切らせてもらいましたクシハサミクシハサミ


ヘアカラーのいい感じさがこの写真で表現できないのが悔しいですロボット
ものすごーく可愛く仕上がったんですウインク
S様いつもご来店ありがとうございます!




そして、常々お伝えしております頭皮ケアについて、、、

あなた様が利用のシャンプー剤、、、安全ですか?

毎日使うものです、しかも頭皮に直接つくものです、大丈夫ですか?

安心安全ですか?

季節の変わり目、、、頭皮は荒れていませんか?
フケの原因
かゆみの原因
様々な要因がありそれに伴った結果があります。

ホルモンバランス
乾燥や微弱炎症によるバリア低下
新陳代謝低下により、肌や頭皮が硬くなる
角質層の水分減少
気温や湿度紫外線の影響を受けやすい
暴飲暴食偏食不規則な生活による血行不良

等、様々です。

それにプラスして、洗浄成分の強い商材を使っていては、、、
恐ろしい結果になってしまいますガーン

お肌に優しいものを使っていただきたいですおねがい

お肌の悩みの相談に乗る事はできます!
悩みがある方は気軽に来てみてください!

ただし、お医者さんではありません。
症状を見て全てを解決する事はできませんがアドバイスする事はできますのでウインク

ではニヤリ

これからも何かお役に立つであろう情報発信をしていきますのでよろしくお願いしますおねがい