ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます

 

今日も、まだ喉の痛みが続き、なんとなく、気管支のあたりも炎症しているような咳き込む感じもあり、

またしても、日中休んでいましたえーん

 

なので、米粉蒸しパンはまた繰越に〜

 

せっかくの晴れ晴れとした天気なのに、出かけられないのは本当にもったいないですが、仕方ないですね

 

夕方は、子ども向けの有償ボランティアが入っていたので、

 

「なんとしてでも行く!」とそれまで温存しておりました

 

温存していたおかげか、無事に任務完了することができてよかったです

 

ボランティア要素が大きいとはいえ、約束していることなので、よっぽど酷い体調でなければお休みせずご協力したいと思っています

 

小学生の子どもさんで、好きな虫の話とか、給食の話とか、道中、色々とおしゃべりできるのが、楽しくて、身体の不調を忘れるほど、逆に元気をもらいました

 

 

 

 

自然の空の青色は美しいラブラブラブ