ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます

 

朝起きたら喉の痛みがキツくて、

 

「これは、喉の痛みから段々気管支に降りて最後は咳き込むパターンの風邪だ!」

 

ということで、自然治癒力で治す方法もあるけれど、

 

今までしんどい思いを死ぬほどやってきているので、即刻楽になるために、耳鼻咽喉科へ行きました

 

先生が「扁桃腺腫れているね〜特にこの奥の部分」

 

と、綿棒を私の喉の奥をこすりましたびっくり

 

のけぞるくらいの激痛が走りましたえーん

(そんなことする?)

 

あとは、お薬をつけてもらい、喉の吸引をして病院を後にしました

 

帰ってからも、しんどくてずっと横になって休んでました(涙)

 

過去のことに、ビューンと飛び、未来にもビューンと飛び、今ここに私がおらず、メンタル劇落ちでした〜

 

合わせて、胃もたれもあったので、

 

ブログにて、米粉の蒸しパンを作る!と宣言したものの、

食べられる気がしなくて、作れず、復活したら作ることにします

 

それで、撃沈していた私を救ってくれたのが

 

松田聖子ちゃんのアルバム「SUPREME」でした(涙)

 

晩御飯作れる気がしなくて、音楽に頼るしかないとお気に入りのアルバムを聞いて、晩御飯作りを始めたら、手はただ動かしながら、音楽を聴く方がメインになって、段々と心も晴れていって、

 

今ここに意識が戻って、

 

「なんで私ここまで落ちてたんだっけ?」と

 

びっくりするくらい元気になりました♪

 

聖子ちゃんの曲って本当に元気になる

 

名曲ぞろい!

 

「瑠璃色の地球」も入っていますラブ

 

今はyoutubeで、

「松田聖子 youtube アルバム」で検索すると

 

アルバムがズラーっと出て聴けるからその日の気分で選んでいます♪

 

ホント今日一日心も身体も激動だった。。。

 

喉の痛みは随分楽になって、胃もたれはまだあるので、

明日は米粉の蒸しパン作れるかな?

 

 

 

 

明るい心で眠りにつけそうです♪