ブログに来ていただきまして

ありがとうございます

 

先日の、花の子ルンルンの動画をご紹介しましたが、あの後、小声で歌い気持ちが明るくなりました

 

動画を見た後次の動画が、松田聖子さんが昨年のコンサートで歌った「エバーシンス」という曲でした

 

この曲は、亡き娘の神田沙也加さんのデビュー曲で、その当時、聖子ちゃんのコンサートで、沙也加ちゃんが出てきて歌を披露するところを生で見ているので、私も思い入れのある歌なんです

 

もちろん昨年のコンサートでは、事前にエバーシンスを歌うという情報をえていたので、ハンカチ持っていきました

 

もちろん聖子ちゃんの歌う姿を見て涙腺崩壊

 

動画で何度も繰り返し見ています

 

沙也加ちゃんの歌うエバーシンスもフレッシュな感じでとっても素晴らしいです

 

今は動画で色々なものを見ることができるから便利ですね

 

今年も聖子ちゃんのコンサートに行きますよー