こんにちは

 

 

先日、お友達とモーニングに行ってきました

 

 

地元の仲の良い友達は転勤族

 

そして私も転勤族

 

そんな二人が同じ市に引っ越ししてくるというミラクル

 

とっても嬉しい♪

 

30年近くの仲であるけれど、こうして途切れることなくご縁がつな

 

がっていて、いつ会っても心地よく過ごせるのは、本当にありがたい

 

ことだと思う

 

今回は、お互いよく頑張ってきたよね〜とねぎらう会でした

 

親の介護や看護、子育てあれこれなど、お互いの頑張ったことは違う

 

けれど、その時一生懸命にやってきたおかげで今があるよねと思いま

 

 

私も、苦行か!っていうくらい色んなことがあって、来世があるなら

 

「生まれ変わりたくない」と思うほどで、まだ解決していないことも

 

あるけれど、ここまでたどりつけたことが奇跡(涙)

 

美味しく楽しい時間を過ごしました照れ

 

 

 
 
お互い買い物は一人でみてまわりたいからモーニングが終わった後
 
は、「じゃ、私はこっちの方に行くね〜」
 
と、買い物も一緒に見て回ることもなく別れるさっぱりとした感じも
 
好きなんだよね〜
 
お互いいずれはまた別のところに引っ越すことがあるでしょう
 
その時まで、こうしてモーニングを楽しみたいと思います