過去、名器を持つセフレと付き合っていた時、

彼女がベットで嘆いていたことを思い出した。

 

40過ぎてから

こんなに感じるカラダに変化して、

オンナの歓びを知ったことは本当に良かった。

中イキなんて、以前は全く知らなかった。

知ってしまった故の悩みも生まれたんだよ。

 

オトコの相手は、誰でも

その歓びを味合わせてくれるわけではない。。。

最近は、相手選びが難しくなった。。。

自分を完全に逝かせてくれる男性は

簡単に見つからない。。。

 

みんな自分の中で先に果ててしまう。

 

この上ない、

カラダを持つが故の彼女の悩みだった。

セック○の愉しみを知ったけど、

逆に苦しさも感じてしまった。

 

幸い、

自分は初回、

彼女の名器に打つ術もなかったが・・・

プロ野球のバッター同様、

一度経験してしまえば、

あとは攻め方を研究できるので、

最終的には、攻略させてもらいました(笑)

 

この上ないカラダを持つ女性との

セック○は、

自分に自身をつけてくれただけではなく、

女性の神秘なるカラダの凄さを知った。

女性の逝かせ方を身をもって学んだ。

 

自分でもP活以前から

相性の重要さが大事だなぁと感じていた。

 

婚外でもP活でも

一度の逢瀬がゴール🥅ではない。

その先の深い官能を貪りあえる相手探し🔍

 

婚外最後の彼女を中イキさせるためには、

ちょっと

アクロバティックな体勢が必要であった。

これには、

物理的な相性が良くないんだなぁと感じた。

彼女が逝く度に自分はしんどさを感じていた。

 

私は新たな女性との関係が始まる度に、

相性を創る愉しみもあるが、

どうやっても相性合わないなぁと

いう女性もいた。

 

こればかりは、

相手女性が求めるセック○の嗜好性や

スタイルもあるため、

こちらが合わせ切れない場合もある…

 

これだけ良い相性を持つエースさんと

セック○がご無沙汰しているのも寂しいが

分散する相手がいたとしても、

相性の合う女性が見つかるかなぁと思う。

 

元セフレが呟いていた同じ状況だなぁと。

 

元セフレは、

コロナ禍前だから、まさか数年後に

あの時の言葉を

今になって深く考えるようになるとは

思わなかった。