SGDで活動しておりましたが、

シーズン3⃣ 終了しました。

サイト 2か月で退会。

本当は、1か月の活動予定🗓️でしたが、

終了直前にお顔合わせ相手が

見つかったため、やむを得ず課金延長。

 

シーズン3⃣ 活動結果

お顔合わせ 2

 

過去最低のお顔合わせ人数で終わりました。

かなりのコスパの悪さですね。

 

実は、途中ギックリ腰で

活動を1か月近く自粛せざる得ない状況が発生。

今回の活動の低さは仕方ないと思っています。

 

約1年半ぶりにSDGに復帰した感想としては、

女性のレベル感が

ちょっと悪くなったのかなぁと。。。

 

それと私は嬉しいですが、

年齢層がかなり上がって

きたような気もします。

 

その中で良質PJを掘り当てる難しさは、

以前より増しているような気もします。

 

エースさんとの関係も不調なこともあり、

近日中にシーズン4⃣ を

別サイトで開始予定です。