もう退会されてしまいましたが、

オフ会でブロガーさんとの婚外話に

華が咲いていたときに、


「🅿️活よりもまた婚外されてみては?」と、

提案を受けたことがありました。


その時に提案を受けたのが

Hea○M△te


無料登録して、何日か覗いてみたが、

年齢層の高さと登録者が

あまりいない感じを受けたので、

課金せずに放置。


最近あるブロガーさんから、

私は婚外の方が良いとの進言をいただき、

とあるサイトを教えていただきました。


シーズン3️⃣は、SGDで活動してましたが、

イマイチな感じでした。

もう、SGDはないなぁという感想。

まだ課金期間が残ってますが、近日退会予定。


Tさんから連絡📩なかったら、

シーズン4️⃣は、

提案いただいた「既婚者サイト」で

活動開始しよかなぁと検討中。


既婚者との昼下がりのSXで感じる

「背徳感」


久しぶりに感じてみたい気持ち


以前はかなり感じていたけど、

現エース Tさんは独身のため、

「背徳感」は微塵も感じなかった。


昼下がりのラブホ🏩でするSXが、

1番☝️「背徳感」を感じられる。


以前、鏡🪞のある部屋でSXしながら、

鏡🪞に映る自分の姿を見て、

「何やってんだよ」

「だって、やりたいからここ🏩にいる」

「さぁ、もっと楽しもう」

「どっぷり相手を自分仕様にしよう」


なんて、勝手なひとり問答しながら、

腰を振っていた🤣


果たして、教えていただいたサイトで、

巡り会えるのか?


それとも、違う展開があるのか?

すべては、天の導き次第かなぁ🤣