エースさんから連絡待ち状態ではありますが、

少しだけ、お顔合わせをしたYutakaです。

 

今回のお相手は、40歳 Kさん 既婚者


プロフィールからは、

ごく普通な感じでしたが、

メッセージ交換後は、丁寧な対応だったので、

お顔合わせまで、スムーズに進む。


いざ、当日。

容姿にあまり期待していなかったので、

ガッカリ😞感も良かったという感じもない。

(ごめんなさい🙇‍♀️)


🅿️活の活動理由を詳しくヒアリングと雑談。

予定していたカフェ☕️が満席🈵、

ウェイティングのため、別なカフェ☕️へ。


隣りとの距離感が近く込み入った話が

出来ない。お隣りのおばさん、

👂耳立ててこちらの話を聞く雰囲気だし。

(あるあるですね😆)


だから、雑談がどうしても長くなる。

そんな中でも、ヒアリング終えて、

Kさんの予定時刻に、タイムアップ⏰


お店🏬出た後に、少しだけ、お話し継続。


Kさんから連絡✉️先交換依頼。

グイグイ来るなぁ。

次回の予定を確認したいと言われ、

条件交渉へ。


放流かなぁと、一瞬迷いつつも、

条件面がかなりリーズナブルに交渉出来た為、

大人枠として、キープしました。


Kさんが今までお顔合わせした男性からの

条件通知がかなりキモイ内容だったので、

自分はかなり良質なパパ👨だと

思ってもらえたようだ。


Kさんが自分を見ている表情からも

優先交渉権はこっちだなぁと感じていた。


次回はお互いエ○チは、

ご無沙汰状態のため、大人会💑に。


日程調整済みですが、

果たして、無事に当日迎えられるのか?


きっと、無事にベッド🛌イン出来たら、

かなり嵌まってくれそうな予感がします。


ただ、過去、現在の定期さんと比べると、

かなりのレベルダウン⤵️なんで、

出会いの難しさを痛感してます。


Kさんは、どんな🎯くじなのか、

今後に期待くださいね。