現定期さんとの別れが近いのかなぁと

感じているYutakaです。


プチ喪失期では、ありますが、

現定期さんの良さを逢えない日々から

とても貴重かつ歴代の婚外、

P活(2人だけですが)トップクラスの

相性や思い出作りが出来たお相手だったと

別れてもいないのに、回想始めてます😩


村のみなさんは、長年お付き合いした

お相手とは、どんな別れ方、別れ際でしたか?

セレモニー的な別れをされましたか?



私は🅿️活では、経験値が浅いため、

一度しか定期さんとのお別れがないですが、

🅿️活定番!?の連絡取れず。


The END 🔚 

パターンでした🤣

まぁ、今時は普通な?別れ方?

縁の切り方なんでしょうね。


アプリで簡単に出会い、簡単に別れられる。


前定期さんには、

そのような扱いを受けたのて、

現定期さんには、

別れ際はちゃんとして欲しいとお願いしました。

別れ際で、オトコらしくない行動はしないと、

約束で。


別れ際に、エッチして別れたいのが、

オトコの理想?私の理想だけど、

女性的には、多分嫌なんですよね。


ただ、🅿️活女子ならば、

お🖐️あてがあるから、割り切って、

しちゃうのかなぁとも思う。


それなら、

ワンちゃん🐶なPJに向かうパパ👨さんも

いるかもしれませんが、定期さんだから

こそ、最後に別れ際を大切にして、

感謝の気持ちとトークを🛏️でしたいんです。


女子からは、キモがられ可能🉑性は、

大きいですが…。


みなさんの別れ際のあり方を教えてください。

PJさんが望む別れ方も教えていただけると

助かります‼️