恋愛は相手の気持ちを考えていけるから

自分自身も変わる事が出来る。

人は恋愛で成長する。


婚外の時は、その気持ちが強かった。


P活だと、ある意味、

PJにそこまで深入りしても

うざ辛いだけ、割り切った関係だと

いう雰囲気を感じていたから、

深く相手の気持ちを考えすぎるのは、

💴が線引きでもあるから避けていた。


まだ定期はTさんで2人目だけど、

最初の定期さんは、

ザ・P活・大人会編だった。

(大人会💑だけだったけど🤣)

(それはPJさんからの強い要望‼️)


現定期さんは、逆にP活だけど、

恋人ライクなお付き合いと要望された。

(個人的には婚外の延長)

(ただし、お手当付き)


現定期さんとは、婚外でしたかった事、

出来なかった事をたくさん出来た。

まだまだ、一緒にしたい事はたくさん。


現在、シーズン3️⃣で活動中ですが、

結局は出会った相手次第なんだなぁと。


先日のお顔合わせで、そんな気がした。

付き合う条件(お手当も含めて)

みんな違うんだから。


出会って、付き合うと気持ちが一致して、

その相手次第で、作り上げていくしかない。


カラダの相性と一緒⁉️だなぁ🤣