たまたまリコメンドされたYouTube動画

 

人間関係で

人から選ばれるために必要なものは何か?

 

自分がP活でPJを選ぶために

置き換えて聞いていた(笑)


その逆の視点

自分がPJから選ばれるために必要なもの。

 

安全な人。。。

 

これが一番大事。

確かに。

 

安全はいろんな意味がある。

パパ側見た安全🦺なPJ


良くあるのが、約束を守る。

待ち合わせ、デート

急な予定出来たから、 

会える時間⏳が少なくなったとか

突然言う事がほぼないなど。


PJさんからの安全🦺なパパ👨

お手当をちゃんと払う

Gをしてくれる

→ お互いの合意🤝で、Gなしは別。

おせっ○で嫌がることしない


一般的には、こんな感じですよね。


お顔合わせでも、

やっぱりその後、

長くお付き合いする前提だから、

「安全🦺」そうだなぁと感じるPJじゃないと

2度目ましてはオファーしない。


もちろん、

サイトでメッセージの段階でも、

安心、安全🦺度のチェック✅は、してます。


同じ会社でも、

誰でも信頼出来る人とは限らないし、

人を貶めたり、自分に好まない行動を

してくる人がいるので、一般社会と

人選びにおいては、あまり変わらないと思う。


村のみなさんは、

🅿️活ではどんな基準で相手選びしてますか?