観劇デートから

3週間以上経ちましたが・・・

年内にもう一回観劇デートすることが

決まりました!




もともとは、

ひとりで観ようと思っていた舞台。

最近推している芸能人が

舞台に上がることになり、

チケット予約する前に

Tさんにダメ元で聞いてみたら・・・

 

「行く~」とのメッセージ。

 

正直びっくりしました。

 

興味ないだろなぁと思っていたけど・・・

意外なお返事。

 

早速、2枚抽選申し込みました。

つい先日、当選🎯メールが来ました。

 

当選連絡したら、Tさん喜んでいる目がハート

私達、運がいいよねぇと。。。

 

来年も一緒に観劇デートは

続きそうな予感です。

あとは、演目と出演者次第ですが、

デートプランはいろいろと

考えたいと思っています。


その前に、そろそろ、

デート❤️したくなったので、

メッセージしてみます。

 

もちろん、イチャイチャ😍もしたいんで(笑)


飯🍚マズな投稿ですみません🙇