男性にとって、女性の上のお👄で、

奉仕されるのは、至福の時間ですよね。


今回は公開で。


確か二回目くらいの大人会から

👅で、🍌をパックンちょしてくれましたが、

やはりこんな程度かなぁと思ってました。


しかしながら、回を重ねる度に、

密度に濃い👄技になりつつあります。


二回戦は、放出しない時が多い。

(その前に、イカセまくり🌋🌋なんで、

Tさんお疲れモードが見えてきたときに、

自分は🦑ずに、終了したりしてます)


これも極力、自分本位になって、

Tさんに嫌われないためです。

(Tさん以外でも、セーブの心はあります)


👄技で、行きたい願望がありまして。


その調教を少しずつ始めてます。


秋🍂ですから、

きのこ🍄狩りの時間⏰だよ

と、伝えて、

Tさんの🍄狩りがスタート▶️


前回以上に、気持ち🥴良い時間を

過ごしました😊


ありがとうラブ


もう少しというタイミングで、

Tさん、🍄狩りを一時中断。


その数秒⌚️後に、二回目の🍼が。


えー😱


👄の中で、イキたかった。

校内🚀は、次回へ持ち越しです。


Tさん、🚀🍼を分かって止めたのかなぁ?


密命達成ならず。


密命は、次回に!


これから秋🍂も深まっていきますから、

きのこ🍄狩りに励んでもらいますね🥴