Tさんと観劇🎭を終えましたが、

日が暮れるまでと夜ご飯までには、

時間⏰があるので、休憩☕️へ。


夜ご飯🍚まで、少し休んで行こうよ!


「うん」目がハート


Tさんの手を繋いで、ラブホ🏨街に向かう。


🏨街は、インバウンドの観光客が

かなり歩いているので、怪しさ満点💯

ここは、異国なのか?と思うくらい、

外国人だらけ。


そんな中、警官👮‍♀️👮がホテル🏨を

警戒🚨してました。


例の立ちん◯場所🏟️から

そう遠く離れていないから

そういう事かなぁと。


いわゆる、見せる警備🚨かなぁ?


左手🫲には、ラブ🏨❤️の看板🪧に


「電◯ 全室完備」が👀に入る。



今日は、これ!だ‼️


警官👮‍♀️👮の視線をヨソに、

Tさんをラブ❤️🏨へエスコート。


ロングデート❤️の第二幕のスタート▶️です!


このアイテムが久しぶりの大人会の

良きスパイス🫚になってくれました‼️

(つづく)