ジェルネイルに挑戦!!

 

 

 

 

…ということで今日は私が

購入したセルフジェルネイルのご紹介を

したいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

まず、ネイルをしたいと思った理由ですが

 

やっぱりネイルをしているとテンションが上がる↑↑(笑)

 

に限りますニコニコ

 

 

 

元々ネイルをしている友達から

めっちゃええで!とおすすめはされていたのですが、

 

 

 

 

 

元々、すごくめんどうくさがりで

雑で

器用なことが苦手

熱しやすく冷めやすい

な私ですので

 

 

 

 

絶対続かない

 

 

 

 

というのと、

 

接客業をしているので

派手なデザインはできない

すぐ取れてしまう(段ボールなども触るので)

 

の理由で避けていました。。。

 

 

 

 

 

 

そんなときセルフジェルネイル歴8年の友達に

セルフネイルいいで!と勧められたのがきっかけで

こちらを購入することにしましたよだれ

 

 

 

 

 

これひとつでお家でジェルネイルができる

スターターキットですニコニコ

友達もこれを最初に購入をしたらしいです飛び出すハート

 

 

PayPayもしているので

ポイントも10%くらい返ってきましたびっくりマーク

 

1回安くても3000円することを毎月、と考えたら

元はとれるかなあと思い、思い切って購入しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

7月くらいに購入をして、

もう5回以上は自分でしているのですが

最初はひどいものでした。。。。。

液がはみ出してしまって

すぐ取れてしまったり。。

液漏れ(?)をして材料がベタベタになったり

↑これは私の管理が雑だからですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこんな感じの仕上がりです指差し

まだまだ修行中ですが、だいぶとうまく塗れるようになりました目がハート

 

ベージュを購入していなかったので、

持っている色で作ってみたのですが

思い描いていた色になったのでうれしいですよだれ

 

単色の追加もできるようなので

追々していこうかなと考えています昇天

 

 

 

 

そのうち、絵を描いたりもしてみたいなぁニコニコ

自分の空いている時間でできるので

セルフネイルおすすめですよだれ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご愛読ありがとうございます飛び出すハート

ゆたかでした♨