薬💊飲んだし 今日は字を書きたいから

    少しでも早く行く かな?🙋🙆🙆🙆

    展覧会作品仕上げ最終~💦
  って   うんニコニコ ちぃと未だ気に入らない
 とこがあって 書けたら 書く❗気が乗ら
 なければ? 木曜に 雅印押したのを持っ
 ていく❗ って 事にしてある

      宿題も 書かないと❗だし~😅

  終わった?事を引きずらない❗
 って 考えも有るんだけど~💦
   いや 最初は 5-6枚 書いたら それで 出来るかな?って  どうせ 賞は 着かないし
  へんてこじゃない程度で仕上げてた❗
  って 毎年  ところが 書いてるうちに 楽
 しくなってきて❗👍  
   したら ここ 気に入らない  ここ こうしたら良かった❗て 色々 出てきて 結果 
  50枚以上!?びっくり 書いてるし🙋🙆😅
  
     
         今  神輿 通っていった❗びっくり
           晴れて良かったね~👍️

   
   
   さて と❗
      coffeeも なくなったし そろそろ
      行きますか?🤔ね



    🕙10時36分❗